ホーム > 2020年 > 6月

お知らせ

2020年6月25日
ワークさつき 美容サービス再開しました!

ワークさつき開所当時より、2回/月訪問していただいている美容サービスでしたが、

緊急事態宣言後は自粛していただいており、解除後、ようやく再開いたしました。

       

この数か月間でずいぶんとヘアスタイルの変わってしまったご利用者様もいらっしゃいましたが、

みなさんすっきりされています。

いつも、ご利用者様のご希望に沿い、似合うようにカットしていただいているので、

みなさん大変喜ばれており、訪問を楽しみにされています。

美容師さん! いつも ありがとうございます(^v^)

 

 

2020年6月25日
~生活介護~ 3月より、リハビリテーションをはじめました!

令和2年3月より、身体機能と中心としたリハビリテーションを行うこととなりました。

PTの先生は、毎週木曜日に来所され、隔週でご利用者様に提供させていただいております。

少人数で始まったリハビリテーションプログラムですが、

今月も、利用される方が1人増え、希望される方が少しずつ増えています。

人数に制限がありますが、リハを受けておられるご利用者様からご好評をいただいております。

 

以前は、ハッピーのスペースでのみ行っていましたが、現在は、新型コロナウィルス対策として、

ホールでも行っております。

歩行訓練、ストレッチ等の機能訓練は基より、先生のお人柄も相まって、

心も体もリフレッシュしていただけているようで、みなさん楽しみにされています。

2020年6月23日
ワークさつきの思い出

ワークさつき開所当時より、存在感のあった窯業釜等が本日撤去となりました。

 

 

たくさんの作品を作り出してきた窯でしたが、

老朽化がひどく撤去することになりました。

大往生です。いままでお疲れ様でした。

電話0725‐22‐8981
FAX0725‐22‐8983 事業団ページへ戻る