ホーム > 丘の上から > かんなびのさとパワー炸裂!

丘のうえから

かんなびのさとパワー炸裂!

平成29年12月4日

 かんなび写真10月28日、かんなびのさとまつりを開催いたしました。オープニングは地域で活動されている日舞クラブのさくら会さんによる華やかな舞いで始まり、大阪芸術大学パフォーマンスドールによるパフォーマンスに驚き、プロシンガーの「ワライナキ 」の歌には思わずみんなも一緒に口ずさみました。職員出し物のダンスには、必死のダンスになぜか笑いが…。各ユニットの出し物は、準備、練習もばっちりで、利用者の皆様の達成感と誇らしげな表情が印象的でした。最後は河南高校の学生さんによる和太鼓演奏。その迫力に、観客の皆さんも魅了されました。

 模擬店では、綿菓子やクッキー、飲み物、くじ引きのほか、かんなびのさとの給食を作ってくださっている魚国さんによるラーメンとフライドポテトが、まさにプロの味と大好評でした。

 当日はあいにくの雨模様でしたが、それを吹き飛ばすほどのかんなびのさとパワーがみなぎっていました。

 この成功の功労には、利用者の皆様 、ご家族の皆様のご協力をはじめ、多くのボランティアの方に支えられてのことと、深く感謝しております。ありがとうございました。

 さあ、来年のかんなびのさとまつりに向けてエンジン吹かしていきましょう!

かんなび写真②

 

かんなびのさと