ホーム > 丘の上から > 福利厚生倶楽部(リロクラブ)利用レポート ~お得な使い方~

丘のうえから

福利厚生倶楽部(リロクラブ)利用レポート ~お得な使い方~

令和4年10月17日

 

 

 当法人には、職員の相互扶助と福利増進を図ることを目的として職員互助会があり、その会の制度のひとつとして福利厚生倶楽部(リロクラブ)に加入しております。

 リロクラブは職員互助会に加入するフルタイム職員が利用することができ、短時間勤務の職員も年3回(4月・8月・12月)の斡旋中に加入申し込みをすることにより利用することができます。

 今回、年6回リロクラブが発行している機関紙に掲載されたお店の中で私が気になった「京鼎樓(ジンディンロウ)」さんに行ってきましたので、ご紹介します!

 まずは、お店への事前予約。直接電話をかけ、席の予約と併せてリロクラブのクーポン利用もお伝えしたところスムーズに予約することができました。当日のコース料理はスープたっぷりの小籠包やフカヒレ餡かけ炒飯など、お腹も心もしっかり満たされるほどのボリュームでとっても美味しかったです。今回予約したコース料理のお値段は5,470円でしたが、支払い時にアプリでクーポンを提示すると2,970円になり、とってもお得でした。

 また、予約なしでも会員証を見せるだけでお安くなるお店もたくさんあります。家族も会員として利用できますので家族のスマホにもリロクラブのアプリを入れておくと、みんながお得に利用することができます。

 職員のみなさん、どんどん活用しましょうね!

 

  

 

法人事務局 給与・厚生