ホーム > 丘の上から > 祝!永年勤続表彰

丘のうえから

祝!永年勤続表彰

 平成29年6月5日

 平成29年5月17日、風薫る中、永きにわたり社会福祉法人 大阪府障害者福祉事業団に貢献された職員に対し、法人事務局 会議室にて、理事長、常務理事、医療監、こんごう福祉センター長、事務局長、きたおおさか福祉センター長、みなみおおさか福祉センター長ご列席のもと永年勤続表彰式(30年・・・2名、20年・・・4名)が執り行われました。

 今年は、表彰式と記念写真撮影後、受彰者の方と理事長及び各センター長で富田林市内の料理店にて、お食事会を開きました。

 天候にも恵まれ清々しいひと時の中、採用当初の思い出話や苦労話、そして今後の当事業団の展望などの話しで盛り上がり、終始、和やかなお食事会となったことを人事課一同、大変嬉しく思いました。

 受彰者の方が今日まで、ご利用者様やご家族様、並びに当事業団を支えてこられたことに歴史を感じるとともに深い感銘を受けました。

 この場をお借りして、改めてお祝い申し上げます。

誠に、おめでとうございます。

 今後も、ますますのご活躍と、後に続く後輩職員へのご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。

① 30年永年勤続表彰 被表彰者 須郷氏② 30年永年勤続表彰 被表彰者 原氏

人事課