ホーム > 2019年 > 3月

お知らせ

2019年3月4日
玉櫛文化展に今年も参加しました。

玉櫛文化展に参加しました。

2月24日(日)玉櫛公民館で文化展が開催されました。

今年も、生活介護の作品を展示をさせていただきました。

他にも市民の方が、絵画、習字、編み物、写真など、多数出展されており、

スタッフの方も気さくに声をかけてくだり、作品の説明をしてくださいました。

無料のお茶チケットもいただきました。

 

昨年は、大阪北部地震・台風で、茨木市も被害にあったことから、防災意識を持つためのコーナーも設けられていました。

2019年3月4日
ハートtoハートバザー inイオンモール茨木

あいのシフォンケーキ完売でした。

お買い上げいただき、ありがとうございました。

 

2月22日(金)から24日(日)まで、イオンモール茨木の1階ジョイプラザにおいて、

ハートtoハートバザーが開催されました。

あいも、就労継続支援B型で製造しているシフォンケーキを販売しました。

おかげさまで大変好評をいただき、2日目には完売いたしました。

お買い上げいただきました皆様、ありがとうございました。

 

 

今年は、事業団の大阪府下の各事業所で製作に取り組んだ製品を、

共通の『TOMONI(ともに)』ブランドとして、出品販売させていただくことができました。

本当にありがとうございました。

また、次回も販売させていただきたいと思います。よろしくお願いします。

TOMONIコンセプトカード

電話072‐636‐8817
FAX072‐636‐8820 事業団ページへ戻る